
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

11 : 00 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?

それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。

そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!

って、これだけでは、車は動きませんよね。

そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。

動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。

どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、

定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理にはありつけません。

同様に、

あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、

どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、

血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、

スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。

では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、

目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?

先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、運転すること自体がすっごく楽しい状態です。


これであれば、

あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、

多少遠回りで時間がかかっても、

最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?

もし、そう思っていただけるのであれば、

私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを

前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。

そう、

あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、

目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。

あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。

続きはコチラから
18 : 10 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

『 メールアドレスコレクター 』買いたい人のアドレス「だけ」を "無料" かつ "速攻" で集める最強ツール!

あなたが取り扱う分野の商品を、

欲しくてほしくて買いたくて仕方のない人たちが、

あなたの目の前に

『 ズラーっと 』

行列を作って並んだとしたら

あなたは一体どうなるか、想像できますか・・・?

冷静に考えてみてください。

あなたがアフィリエイトしている物でも。

あなたが持っている物でも。

それがたとえ、

顧客を見つけることに

血と涙の出るような苦労をする分野の物でも。

そう、情報商材から不動産まで・・・も。

どんな分野の物でも、

今まさに買おうとして財布の口を開いている人が、

なんとしてでも、欲しくてほしくて仕方がない!

手に入れるためにはお金を惜しまない。

そんな

「超有望な見込み客」 が

目のまん前にいたら. . .?

もしもあなたが、このような状況に遭遇すれば
間違いなくこう言うでしょう・・・

これで「売れない」わけがない!

これからお話しすることは

「ネットビジネス」

だけでなく

「リアルビジネス」

にも
使って即効果の出せる方法が含まれています。

つまり

ここを読んでいる「あらゆる全ての人」への
新しい見込み顧客獲得への提案ですので
じっくりと、よくお読みいただければ幸いです。

本文はネットビジネス主体でお話させていただいておりますが、
リアルビジネスにもそっくりそのまま当てはまりますので

「リアルな方」=「営業マン」や「サービス業」なんて方なども

よ~くお読み下さい。

続きはコチラから
15 : 45 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

デイトレード株式投資-毎朝30分で毎月50万稼ぐ音速 デイトレード

「あーあ、またロスカットだよ・・・。何で僕が買う株って、値下がりしてばっかりなんだろう?? 
デイトレード で簡単に儲けられるって本もいっぱい出てるけど、
やっぱりプロのトレーダーみたいに1日中場を眺めてないと無理なのかなあ。
所詮サラリーマンには手も足も出せない世界だったんじゃ・・・。」

とあるお昼休みの喫茶店、
向かいの席ではサラリーマンの松岡君(仮名)が力なくうなだれていました。

このご時勢、どこもかしこも不景気なのは同じ。
松岡君の会社も残業手当や住宅手当がカットされ、年収はじりじり下がる一方。
「自分の資産は自分で守って増やさないと・・・」と考えた末、
最近流行の株のネット取引に手を出してみたのはいいものの、いつもマイナスばかりでかなり落ち込んでいる様子。
思いつめた表情で私に話しかけてきます。

「ねえ、新城さん。やっぱりネットで株式投資って、プロのデイトレーダーみたいに、
1日中コンピューターの前にいて、相場を見られる人じゃないと無理なんじゃないでしょうか。
僕らサラリーマンには時間もないし・・・」

松岡君がネットで株式投資を始めて2ヶ月。
当初用意した資金はどんどん減り続け、もう手元には半額近くしかない状態。
そんな 初心者 松岡君の様子を見ていた私は、
まるで自殺でも考えそうな彼の様子に、さすがにかわいそうになってきました。
そこで、本当は自分だけの方法として胸にしまっておくつもりだった、
ある デイトレード 株式投資の方法をアドバイスすることにしました。

私(新城)「松岡君、あなたの会社は確か10時からでしたよね? 
毎日、朝の30分だけでいいんで、デイトレード する環境を作ることはできますか?」
松岡君「えっ、30分でいいんですか? それなら何とか時間は作れると思うんですけど、30分じゃ何もできないでしょ・・・」

あーあ、完全に諦めモードです。私はささやくように言いました。


私「実は、毎朝30分で、着実に儲けられる デイトレード の方法があるんです。」

松岡君「えっ?そんな方法があるの? でも僕はズブの素人 初心者 だし、売買する株式銘柄を決めるだけでも大変で・・・」
私「大丈夫。初心者 の松岡君でもカンタンに出来ます。騙されたと思って試してみませんか? 
株式銘柄を決めるのも10分とかからないですよ。ただし企業秘密なので、絶対にこの方法は公表しないでくださいね。」


実は、ある方法を活用することで、効率良く短時間で デイトレード 株式投資を行い、安定した利益を上げることが可能なのです。

私がデイトレード 株式投資の方法を伝えてから2ヶ月後・・・松岡君はどうなったでしょう?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。
その後、松岡君がお金のことでくよくよと悩むことは全くなくなりました。

それどころか「デイトレード 株式投資だけで生計が立てられるかも」ですって(笑)。
デイトレード 株式投資でコンスタントに月50万円強の副収入を得ることができるようになったのです。

続きはコチラから
13 : 21 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

育毛剤を使わず私がハゲを克服した方法 ■薄毛体質改善法!■ ●今だけ頭皮改善セット付きです

薄毛を治した方からこんなメールがきました.


ある方から
「この方法を行ってから一ヶ月して寝癖がつくようになったんです!」
というメールがきました。

この方はとても喜んでいました。

髪に問題が無い人は、「どうして寝癖がついて嬉しいんだ?」と思うかもしれません。
なぜだと思いますか?

その方は髪も細々としてコシもなく、以前は寝癖がつくのに充分な髪量すらなかったのです。

だから寝癖がつくようになったのが嬉しかったのです

髪の発毛サイクルが正常になると、髪が長くなるまで抜けなくなります。
すると結果的にフサフサの髪を維持できるようになります。
現在では自由なセットを楽しめるまで改善されています。

私は髪が薄い頃、いつも否定観念にとらわれていました。
女性にモテない、他人から頻繁にからかわれたり、哀れみの目で見られる・・・。

「自分の人生なんて、どうせいつも底辺なんだ、天井が見えてるよ・・・」

と、今考えれば、随分とさげすんだ、屈折した気持ちでいたのです。

いつも疑心暗鬼な心で人と接してしまうので他人とも会話がかみあわないこともよくありました。
人間関係の縁をとりもつ会話すらも、どんどん悪循環になっていったのを思い出します。

「たかが薄毛やハゲでどうしてそんなに悩むのさ?」
という人もときどきいるようです。

でも、そういう人はなったことがないから、どんなに苦労するのか実感がないんです。

実際に薄毛になってしまうと、天から地獄におちたように哀れんで
性格が突然変わってしまった友人も、私は実際に何人か見てきました。


こうした人たちにハゲや薄毛を克服するための方法を是非とも試してほしい
と思い、まとめたのがこの育毛マニュアルセットです。


私が行った方法や、私の方法で発毛に成功した人達の具体的事例とその方法を
余すところなく全てお届けしています。

......................................................................................................................................................


今まで育毛で大金をはたき効果の出なかった方は、もしかしたらそんな方法があるなんて
信じられないという方もおられるかもしれません。

しかし15年間まったく髪が生えなかった私の頭でさえも発毛し
それだけでなく私の身の周りの友人たちもこの方法により
薄毛体質が解消され発毛しているのは偽り無い事実です。

またこれまで育毛マニュアルをコツコツと実践された方からの
「とうとう発毛しました!」というたくさんのメールを頂いておりますので
かなり高確率で「発毛体質に変える方法」である、と自信をもって います。

見た目で理不尽な思いをしたり、不快な目にあった方は私だけではないはずです。

若き頃の髪 がちょっとでも回復したら・・・
しかし確実に戻る方法があるとしたらどう思いますか?


続きはコチラから
10 : 56 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hcggc

Author:hcggc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

